香りのちから | 水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

水戸の美容室ローズヒップmihoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
もう何度リピートしているか分からないくらい使い続けている
 
悠子さんによるSabRosa のアロマエッセンス。
 
昨年10月にもローズヒップに来て頂き、ワークショップと香りのオーダーを
 
開催させていただきました。その時の様子はこちらから
 
悠子さんと対面しながら、自分でひとつひとつ選んだ天然香料を
 
バランスよく調合してくださり 創られた香りは
 
会う人みんなを「良い香りがする」と魅了します。
 
エッセンスは毎回、薔薇のポプリに包まれて届きます。
 
ラッピングもうっとりする繊細さと美しさ。

 

今回はこんな色とりどりの花に包まれて届きました!

そして毎回、愛の詰まったお手紙も一緒に。
 
大事に創られ、大事に届いた私だけの香り。
 
これを手にする私はもっと自分を信じ、大事にしていこうと毎回思うのです。
 
そして同じように周りの人みんなを大事に思えてくるのです。
 
香りの見えない力。
 
それに頼るのではなく、自分の後押しのひとつとして使い続けています。

そして今回 瞑想のエッセンスも一緒に届きました。
 
美のカリスマでもある悠子さんブレンドはお肌への効果も絶大。
 
 
大切に楽しみに使いたいと思います。
 
アロマじゃなくても、好きな花やフルーツの香り
 
深呼吸してじんわり幸せを感じるような天然の香りを身近に置いておくというのは
 
きっと思っている以上に心を安定させたり、感覚を明瞭にしてくれるものだと思います。
 
もちろん美容にも!
 
これから花盛りの季節が楽しみです。
 
 

伊達美穂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス