ISD個性心理学から見るドラマヒット予想 途中経過 | わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

わたしStyleの見つけ方 ☆ Woman's Path かとういずみ ☆

あなたはどんな人?

何が好きで、
どんな時に幸せ?

他の誰でもないあなたの人生
もっと輝やかせてみませんか?

あなたが本当の自分に気づき、
使命に従って行動した先には
沢山の笑顔が溢れていますよ♪

少し前にコチラの記事でドラマヒット予想をしていたので、第8回までの途中経過を見てみます!

私の予想は運気がドラマヒットに向いている
キムタクの「アイムホーム」、
山Pの「アルジャーノンに花束を」、
多部未華子ちゃんの「ドS刑事」
が良いのでは?という予想でした。

コチラのサイトで検証

見事、キムタクのアイムホームが一番の高視聴率をたたき出していますね!
山Pも多部未華子ちゃんも結構良い!ちょっと後半伸び悩んでます。最後まで頑張れ~☆

今回は主役の運気で予想してみたのですが、
相手役の運気がドラマヒットに向いていたのが、堺雅人さんの「Dr.倫太郎」。
蒼井優ちゃんの運気がヒット向きでした。(キムタクと同じ運気プラスブレイクの運気☆)

原作者の運気がドラマヒットに向いているパターンもありました。
池井戸潤さんの「ようこそ、我が家へ」。

佐藤健くんの「天皇の料理番」もすごく良いですね!
これは健くんの運気がドラマヒット向きなんです。

あんまりいくつもあげちゃうと予想じゃなくなっちゃうからね~(๑>◡<๑)

という感じで、結構運気って面白いですよね☆

自分の運気が分かったらどうします??

運気を知りたい方は個別セッションにてお伝えできます。
★あなたの個性と運気診断 5000円(診断シート付)

お問い合わせ
roseheartcafe@gmail.com