FODを見てたら、時代劇 鬼平があることに気がついて……つい見てしまった真顔

中村吉右衛門の鬼平がこれまたいい。
時代劇といえば北大路欣也もいい。

そして、呪術廻戦もみてる。真顔

幅広いのよ。範囲がね。(笑)
そんなこんなで、昨日とかその前とか、ちょいと見てしまった。

しかしね、前までの私なら、1日勉強しないこともあったんですけどね、今年は違いますもぐもぐ

例え時間は短かろうと勉強する時間とってます。鬼平の合間にちゃんと憲法の復習と呪術廻戦の合間に簿記の勉強予定の範囲までやりましたぜぇ。ニコ
頭に入っていたかといわれると……。果てなくですけどね!口笛


今日は、朝から雨だ。
気持ちだけは元気に!今日も頑張るぞ✨

午前中
簿記過去問60問やったので、
午後は、行政法 復習ドリルと
民法の講義を進めようっと!