1日4000歩歩かない人は痴ほう症になりやすい。

という情報を少し前のどこかのテレビでやっていたのを思いだし、昨日自転車をとりに行くついでに散歩してきました。ニヤリ
(緊急事態宣言の間一回だけ会社に行きましたが、その夕方雨だった為乗って帰れず)ガーン
外はとても良いお天気で、本当ならGW最高だったのではないでしょうか?

そして今日も昨日に引き続き散歩を。

もくもくと皆さん一人でランニングだったり、歩いたりしてました。
しゃべってる人達は親子連れくらい。

そして、ついでに今勉強で使ってる蛍光ペン達の色が消えて来たので文房具屋さんで欲しいペンだけささっとかってきました。

そして、隣のケーキ屋さんで久しぶりにケーキを、これまたささっと買って帰宅。

本当ならのんびり文房具見て、のんびりケーキ選ぶ余裕がほしい。

まだ一ヶ月延長っぽいですし。
私の雇用も危ない?かもな……。
もう、クビになったらなったでもうしょうがない!!
腹くくって、とにかくコロナが去るのをまつ!!

今日も勉強する!!行政中心に。
でも、もう読んでるだけ。笑い泣き
皆さん条文を覚えてる。というブログがちらほらあったので、暗記苦手ですけど、頑張るぞ!
プンプン