オンライン帰省。
ならぬライン動画でのお茶会。
をしようという話をしてます。
(まだしてません)

出かけられないからね。
皆でそれぞれの場所でお茶しておしゃべりを楽しむそんな感じを予定してます。照れ

さて、私ももちろん在宅という形にはなってますが、家でやれる仕事ってあまりないんです。
もちろんレポート提出あり。
今ならどんな商品が売れるかな?とか意外と真面目に販売方法とか考えてます。

そんな中、やはり家にいることが多いので、最近は家のこともやり始めました。(笑)

天気のいい日にひたすら洗濯しまくって、
いるもの要らないものにわけてます。ニコニコ

要らないものは一旦実家に回し、実家でも誰も着なければさようなら!!です。
本当無駄な買い物してるなー。と、反省しましたショボーン

洗濯が一段落したので、今度は書籍の整理整頓に取りかかろうと思ってます。
これがまた気分転換になるんですよね。
きれいになってくると清々しい気持ちになります。

それにほら……勉強の方がね……現実逃避ぎみ
ようやく民法がおわった。ただ読んだだけ。
何にも理解してないのがよくわかる。(笑)

横溝先生のブログ見ました。
いつもありがとうございます。
債権!わかりました!!
GWはそこもやりつつ、
まだ足を踏み入れてない行政に取りかかろうと思います。そして時々憲法も復習。


あきらめず頑張ろう!!照れ
しかし、試験は無事開催されるのか?

んー。まだまだコロナの影響続きそう。