寒い〜雪の結晶

けど、雪降りませんでしたね

残念!

今年はすでに散々スキーして
雪景色も見飽きるくらい見たけど

マンションの大きな窓から見る
雪景色の東京も、なかなか好きなのだ。





でも、こんな寒い日は
在宅勤務が本当にありがたい。

床暖をパワフルで入れたぬくぬくのお部屋で
しょうが葛湯で内側からも温めておねがい

冷えは女性の大敵だもんねキラキラ





とりまく環境の変化をひしひしと感じつつ
でも、どう考えても幸せな今朝ハート