薔薇のミニカードフォルダー、本日よりお申し込み開始 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

薔薇の開花が待ち遠しい季節がやってきましたきら
5月はやっぱり、薔薇よね~ってことで、
スタンピンアップの体験クラスも薔薇もようのペーパーをローズ

開催日は、5/10(木)、12(土)の2日間
本日よりお申し込みを開始します。

薔薇のミニカードフォルダー


エレガントな薔薇のペーパーを使って、カードフォルダーを作ります。
特別なお道具を使わずに作れるので、
1度作り方を覚えればたくさん作れるようになりますよ。

たびたびご紹介している、3.5インチ角(約 8.9cm)のミニカードがピッタリ入るサイズにしました。
作り置きしたミニカードをしまっておくのも良し
フォルダーごとプレゼントにするのもステキです。

ご用意するペーパーの中から
ピンク系または、オレンジ系を選んで作っていただけます。


カードキット3組がキットの中に入ります。
フォルダーを作って時間が余る方は、中入れ用のカードも作って下さいね。
カードの参考作品はこんな感じ


フォルダーを「きれいにゆっくり作りたい」という方は、
カードキットを持ち帰って作って下さいね。

「薔薇のミニカードフォルダー」詳しくはこちらから
---

クローバー4月体験クラスも募集中クローバー

エプロンボックス&ミニタグセット


開催日:4/26(木)、28(土)の2日間
「エプロンボックス&ミニタグセット」詳しくはこちらから
---

レッスンには行けないの。。。というあなたはクラフトワークをどうぞ
サンプル作例の他、使ったアイテムや作り方をご紹介しています。

最近公開したのはこんなの
端紙でOK!ボトルがかわいくなるタグ


手づくりのコスメ、ハーブのオイルやシロップ
流行のハーバリウムなどに付けられるボトルタグです。

「端紙でOK!ボトルがかわいくなるタグ」の作り方はこちら

その他の作品もいっぱいおんぷだだいま、190作品を公開中。
クラフトワークはこちらから
---

バラその他レッスンに関するお知らせバラ

生活の木 表参道校での「素地石けんのクラス」は、4/18(水)スタート予定。
受付は、来週 4/10(火)をもって終了します。お申し込みはお早めにハート

素地でつくるかわいい石けん
素地でつくるかわいい石けん

「素地でつくるかわいい石けん」4/18スタートクラスはこちらから
---

星。近況コーナー

毎月、週ごとに計画を立てて、あれこれやっているつもりなのに
なぜか、月末月初は、超絶バタバタになってしまいますアハハ
先月の最終週から今月の初めもそんな感じでした。

そんな中、思いがけず頂いた嬉しい贈り物きゃ~
んもぉ~、折れかけた心が大復活アリガト



ご家族のパリ出張のおみやげチョコレートと手づくりのタグセットです。
「パリへ出張」って、すごいと思いませんか?羨ましいわぁWハート

「たくさん買ってきてくれたので・・・」とお裾分けを頂いちゃいました。
んもぉ、パッケージから「おいしさ」がにじみ出ています。

ステキな手づくりタグも嬉しいきらきら
カードやタグを差し上げる機会はあっても
「頂くこと」があまり無いので、メチャクチャ感激ですきらきら

本当にありがとうございます。
とっておきのお茶を入れた時に、大切に頂きますね。
---
インスタグラムはじめました♪フォロー歓迎です。
Instagram - Colorful life.
---

スタンピンアップのお買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら