Colorful life.~アロマ手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室~(下北沢・東京都世田谷区)

アロマの精油を使った手づくり石けん
キャンドル・ペーパークラフトなど・・・手づくりのある暮らし
(下北沢・東京都世田谷区)

スタンピンアップで、セールがスタートしました。

Year-End Sale
スタンピンアップYear-End Sale

セールは今日、2017年12月1日(金)午前7時から
来年、1月8日(月・祝)午後11時50分まで

またまた突然飛び込んで来た、お知らせにビックリ!
デモンストレーターも直前に知らされたセールです。

セール会場はこちら

今回のセールは、こちらの秋冬カタログから

秋冬カタログ
スタンピンアップ秋冬カタログ(2017年)

PDFの秋冬カタログはこちらからどうぞ

このカタログの中から、販売継続となるものがいくつかあり
セールは「販売継続にならず、終了するもの」の中からです。
つまり「この機会を逃すと手に入らなくなってしまうもの」ということ。。。

お買い得なのは、単品のスタンプやダイ、いくつかのペーパーです。
※バンドルはもともと10%OFFなので割引無し
 在庫数が少ないものも割引無しです。ごめんね。

クリスマスの作品作りは、これからが本番きら

どうしようかな?と迷っていたあれ
クリスマス製品は、使う期間が短いから・・・と思っていたあなた

センチメント(文字)を変えれば1年中使えるもの
来年も使えるもの定番的なもの など
セールを上手に利用して、ステキな作品を作って下さいね。

今回のように、期間の長いセールは・・・

人気のあるものは、わずか数時間で在庫切れ
その後も人気のあるものから、どんどん無くなってしまいます。
欲しいモノを見つけたら、すぐにGETするのが吉ですよ~。

【11:00追記】セールのオススメ品をまとめました。
 「Year-End Saleのオススメ品」はこちらから
---

Colorful life.の秋冬カタログ作品は40種類以上ハート
今の一番人気は、この子です。

ふさふさリースのミニカード
ふさふさリースのミニカード

「ふさふさリースのミニカード」作り方はこちらから

その他の作例いっぱい、秋冬作品の一覧はこちらから
----

毎月恒例のお買い物プレゼント、今月はいつもよりちょっと豪華きらきら

新カタログの他、便利なカラーリングツールです。
セール品も対象となりますので、ぜひ手に入れてくださいね。

こちらは新カタログと一緒にお送りする予定のニュースレター
ただいま、絶賛校正中です(笑)

新カタログとニュースレター
ニュースレターとカタログ

5,000円から、お買い物額によって4種類
12月のお買い物プレゼントはこちらから

---

お買い物はこちら↓のバナーから
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お買い物仕方はこちら
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。