Colorful life.~アロマ手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室~(下北沢・東京都世田谷区)

アロマの精油を使った手づくり石けん
キャンドル・ペーパークラフトなど・・・手づくりのある暮らし
(下北沢・東京都世田谷区)


テーマ:
「もう1回作りたいな~。」
「受けそびれちゃったので、やって欲しいな~。」というリクエストの多い
ハーブを使ったボタニカルキャンドルを期間限定で復活します。

お申し込みは、本日スタート!
復活するのは、こちらの2型です。

その1:
オレガノケントビューティのボタニカルキャンドル
オレガノケントビューティキャンドル(縦・灯し)

観賞用のオレガノ「ケントビューティ」を使います。
このハーブは、お花のような苞がかわいい品種ハート

収穫したてはこんな感じ
オレガノケントビューティ(切り)

ふんわり柔らかなハーブなので、
たくさん入れるととってもフェミニンな雰囲気になります。
「かわいいもの好きさん」にオススメのハーブです。

その2:
ユーカリのボタニカルキャンドル
ユーカリキャンドル(縦)

小丸葉ユーカリの「グニー」という品種を使います。
収穫したてはこんな感じ(緑の葉っぱがユーカリ)
ボタニカルキャンドル用の植物

楕円形の葉っぱと
先っぽの小さな葉っぱがめちゃくちゃかわいい~きら
「ナチュラル好きさん」にオススメのハーブです。

どちらもかなり大型のズッシリしたキャンドルで
長い時間たっぷり灯せるので、灯したい派さんも楽しめます。

ボタニカルキャンドルは大きめになると
ワックスを入れる時にテクニックが必要になってきます。

そのため、今回は
基礎コースが終了した方のステップアップクラスです。

大型キャンドルは、当日に持ち帰れないので
持ち帰り可能なミドルサイズキャンドルのおまけが付きま~す。

はじめてさんは、
カンタンにできるミドルサイズのクラス(こちら↓)へどうぞ

カレンデュラのボタニカルキャンドル
カレンデュラのキャンドル(縦・灯し)

色あざやかなハーブ「カレンデュラ」をふんわり入れたキャンドルです。
はじめてのボタニカルキャンドルにぴったりきら
どなたでも上手に出来上がりますよ。

今日ご紹介の3つのキャンドルは、上手に灯すと
ティーライトキャンドルを入れられる「ランタン」として、長く使えます。

ティーライトを入れるとこんな感じ
ドライローズボタニカルキャンドル(ティライト)

秋~冬の夜長は
ぬくもりのあかりを灯して過ごしてみませんか?

温かなキャンドルの炎は、
忙しいあなたに、ホッと出来る時間を思い出させてくれますよ。

すべてのキャンドルレッスンのお申し込みはこちらから
---

クローバースタンピンアップに関するお知らせクローバー

【12月 体験クラス】
スタンプ塗り絵のミニタグセット
スタンプ塗り絵のミニタグセット(横)

12/14(木)、16(土)の2日間
スタンプ塗り絵でかわいいミニタグセットを作ります。
はじめてさん歓迎音符

スタンプを押すだけに留まらず
背景の作り方、色の塗り方までトータルで体験できるクラスです。

「スタンプ塗り絵のミニタグセット」お申し込みはこちらから

【ツール類の見逃せないセール】
CYBER WEEK SALE
CYBER WEEK SALE(イメージ)

12/26(日)午後11時59分まで
普段はセールにならない定番品を含むスタンプツールが最大40%OFF
この機会をお見逃し無く!

セールについてはこちらから

---

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

お買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。