新・ももんがの勉強部屋

新・ももんがの勉強部屋

素晴らしい我が国、日本万歳☆

Amebaでブログを始めよう!

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週の木曜日、産経新聞(九州・山口版)に九州大学・施先生の記事が!!

 

【国家を哲学する 施光恒の一筆両断】

外国人就労拡大 「国民の安寧」への打撃

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000017-san-l40

 

まったくもっておっしゃる通りだーーー!!!

強欲新自由主義者め、

恥を知れ恥を!!ヽ(`Д´)ノ

 

そしてそして、同じ日の虎ノ門ニュースでも!!!

 


00:53:46から 

「外国人労働者拡大へ新資格 

最長10年在留可能に」

 

有本さんが外国人労働者拡大問題の中で、外国人(おもに中国人)による、日本の医療制度の悪用についてお話されています。

 

ほんとこれ大問題ですよ!!!

なんでもっと大騒ぎしないのか不思議なくらい。

こういうのを放っておくから医療制度が破綻してしまうんだよ。

 

許せん!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

外国人、単純労働にも門戸 政府案「25年に50万人超」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31103490Z20C18A5MM8000/

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

何だコレ。

 

元記事をたどっていってもらえれば分かるけど、

「日本語が苦手でも就労を認め、幅広い労働者を受け入れる」だって!?

 

ヨーロッパが移民受け入れでどんな悲惨な目にあっているか。

知らないとは言わせない。

 

彼ら新自由主義者は、「国民の平穏な日常」なんてぶっつぶれてもいいから、とにかく「安い労働力がほしい!」そんでもって「株価上昇!もっともっと儲かりたい!」ってことなんでしょう。

 

強欲どもめ、恥を知れ恥を。こんなの現代の奴隷制じゃないか。

日本語の通じない外国人なんておっかなくってしょうがないわ。

 

外国人受け入れなんて百害あって一利なし。

いやはや、民泊しかり、カジノしかり、日本を滅ぼす気満々ですな…。

 

新自由主義者め、絶対に許すまじ。

 

 

 

本日は天皇陛下の82歳の御誕生日。
国民の一人として、心より奉祝申し上げます。


天皇皇后両陛下1

天皇皇后両陛下2

(上のお写真は宮内庁公式HPよりお借りしました)


皇室と日本の弥栄を
心より祈念いたします。

天皇皇后両陛下万歳!

(*n'∀')nバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


日の丸