★ 大雨情報 ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

大雨は‥

 

ついに‥お隣の鳥栖市も・・テレビに・・目汗

 

 

 

その横の筑後川を超えると・・久留米市になりますわあ・・

 

 

 

昭和28年?くらいには・・

 

この筑後川も氾濫したとかで・・

 

割と近いとこにあるブリヂストンの社宅も・・

 

一階のお方は・・3階へ・・

 

2階のお方は・・4階へと・・

 

移動するよう・・指示されたとかなんとか・・

 

 

 

筑後川の川幅・・すごいですからなああ・・

 

それが氾濫するなんて・・信じられないことですけど・・あせる

 

 

 

自然の猛威たるや・・

 

一瞬にしてすごいですなああ・・

 

今はそんなに‥大きな音もしてないようですけど・・

 

急にまたくるのでしょうなあ・・・

 

 

 

 

    油断はできませんて・・あーた・・・あせる

 

 

        気を付けて過ごしまっしょ・・・合格