12/8 cocoa room様の可愛い新商品が届きました~❤ | お姫様のシークレット★ルーム

お姫様のシークレット★ルーム

姫系乙女ちっく雑貨アクセサリー通販のお店『RoseGarden』の公式SHOPBLOG!

おはようございます、店長のCHIHOです♪


只今Rose gardenブログでは下記のイベントを開催しております。



プレゼント商品ご紹介記事⇒http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11958038749.html

プレ企画概要⇒http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11959173982.html


アンケートに答えて頂いた方の中から、

Chantilly*様のバッグチャームを抽選で各1名、合計2名様にプレゼント致します♪

どしどしご応募下さいませヾ(@^▽^@)ノ



Rose gardenの事とは全然っ関係なんですが・・・

高倉健さんに続き、「菅原・桃次郎・文太さん」が亡くなりましたね・・・。

木枯らし紋次郎とか、仁義なき戦いとか、中卒東大一直線とか

凄い好きだった俳優さんだから、めちゃくちゃショックです。

今年は後1か月もないけど喪に服すことを決めました・・・(iДi)


そうそう!!関係ないついでですが・・・

先日もお仕事の合間に岡崎まで研修に行ってきました。

研修ネタは、この間の丸の内に引き続き2回目。


7階の窓からの綺麗な風景。

徳川家康の御膝元、岡崎。

残念ながら時間が無くて岡崎城には行けなかったけど

とても綺麗な街並みでした。



先日、ある作家さんから研修について聞かれたんですが

なんの研修か、いつかこのブログでもお話しできたらいいなぁ・・・と思います♪

ちなみに夫婦で資格を取るために研修を受けています。



岡崎まで自宅から1時間半以上かかるので、

座席指定の特急電車に乗って行ってきました。

帰りはすっかり陽は落ちてしまった。


こんな時、我が家のくぅはペットシッターさんに見てもらっています。

それでも相当寂しかったのか、

私達が帰ると主人に馬乗りになってチューしています。

どうもうちのくぅ(♀)はうちの主人を恋人だと思っているようです。

凄い肉食系女子です・・・。



さて、それでは今日はとっても可愛い商品が

Rose gardenに届きましたので、皆様にチラ見せしちゃいますね~( ´艸`)


癒し系の羊毛動物マスコットを制作されます、


cocoa room~ハンドメイドな毎日*羊毛フェルト~様 の新商品でーす♪



可愛い~~っ(〃∇〃)❤


cocoa room様の羊毛フェルトマスコットの良さは、

なんといっても癒し系のお顔とデザインのバランスの良さ!!


お団子のようにまあるいお顔に、つぶらなお目々とお口。

きょとんとしたお顔や、にっこりほほ笑んだお顔などの、動物独特の邪気のない表情に、

帽子やお洋服を着せたり、時には親子であったり、ヒヨコを乗せたりする

バリエーション豊富で多彩な癒しのデザイン。

見ていると、心がほっこりしてくるような、温かい作品なんです。


年末で忙しいこの時期。

ちょっとお疲れの心に、一滴の優しさを与えられるような作品です。

是非お客様に手に取って見て頂きたいと思います♪


商品の詳しいご説明の前に、ちょこっとチラ見せしちゃいましょ~~。




こちらはうさぎさんとくまさんの親子のマスコット。

親子シリーズはcocoa room様がイベントに出展された時に

一番人気のシリーズなのだそうです。

満を持して、今回Rose gardenにも納品して下さいました~♪



こちらはママに抱っこされているベイビーのお写真。

ママの腕に抱かれて安心している様子がとても可愛いですよね~。


親子シリーズは、他のマスコットに比べてちょこっと大きめ。

お好きな場所に飾ってあげてくださいね音譜




こちらは薔薇とハートの風船っぽいビーズを

「はい❤」とあなたに差し上げているような可愛いマスコット。

芸術家風に被ったショキピンのベレー帽や、

ピンクのリボンを付けたくまさんがとっても可愛いです。



cocoa room様の商品で癒されるポイントのお尻(笑)

今回もコロンとしたしっぽがとっても可愛いです( ´艸`)

冬バージョンということで、カラフルなマフラーも巻いています。




そしてこちらは・・・乗せシリーズ!(←私が勝手に命名w)


前回発売された「ひよこのせくまさん」のラブリーなピンクバージョンと

てんとう虫を頭に乗せているくまちゃん。


か・可愛すぎる・・・( ´艸`)


ワタシ・・・この記事を書いているだけで、もう癒されまくりです。

お部屋にいーーーーっぱい並べたいですっ!!



こちらは乗せ部分の拡大画像(笑)


ピンクのお洋服を着たくまちゃんは、お友達のひよこちゃんを連れてこれからお出かけ。

初めてのお出掛けなのでちょこっとドキドキしています。


赤いお洋服を着たくまちゃんは、ママとお散歩中にてんとう虫にご挨拶をされました。


・・・なーんて可愛いストーリーを色々と想像しちゃいますね。


現在cocoa room様の商品写真は現在撮影中ですので

後日商品の詳しいご説明をさせて頂きたいと思います♪


今しばらくお待ちくださいませ~!!


cocoa room様、大変お忙しいのに

素敵な作品を制作して頂きまして有難うございましたラブラブ



Rose Gardenもfacebookを始めました♪



アカウントをお持ちの方は、是非チェックしてみて下さいね♪

PCオンチの私ですが、頑張って更新致しまーす❤



❤❤❤❤❤ 現在発売商品 ❤❤❤❤❤


《日時》


12月2日(火)21時~


《発売ブランド》


シフォン樹里様


【ご紹介記事】 11月25日28日UP‼


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11955131135.html


http://ameblo.jp/rosegardenshop/entry-11955131135.html



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



お姫さまランキングに参加中ですお姫さま

お姫様のシークレット★ルーム

クリックして頂けると嬉しいです♡



゜・。+☆+。・゜可愛い雑貨&アクセが一杯゜・。+☆+。・゜

☆姫系乙女ちっく雑貨・アクセサリー通販☆

        RoseGarden


      お姫様のシークレット★ルーム


クリックRoseGardenは今何位?クリック

宝石赤姫系ランキング

宝石赤姫系雑貨ランキング

宝石赤ハンドメイドショップランキング

ロマンティックインテリア blog村

人気ブログ 姫系雑貨 blog村

薔薇雑貨通販 ブログ 姫系画像