繊細さんの揺れやすい「自分軸」チューリップピンク

 

・センセーションカラーセラピー

・数秘術

・エンジェルカード

 

そしてちょっぴりスピリチュアル☆

 

だけど偏り過ぎない「潜在意識のお話」から、

 

あなたも整えてみませんか?

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

カラー&カードセラピスト 

 

HIroko☆ ですラブラブ

 

 

 

 

今回はイベントに合わせて

 

以前公開していたブログに

 

修正を少しだけ加えて

 

再アップさせていただきました!

 

良かったら読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

<Tulipチューリップ黄Message>

 

 

 

 

ダメな自分も受け入れられると

頑張っている自分も認められる♡

 

 

 

 

ずっと以前の私は

ちゃんとしなくちゃ!

ちゃんとしたママでないと

ちゃんとご飯も作ってお掃除もして…ってガーン

 

なんともお疲れ様な母でした汗 笑

 

 

 

 

そう、ダメな私はいけないのです。

 

でもね、不思議なのだけど

 

そう思っているうちは

 

どんなに頑張っている自分のことも

 

実は認められないのです叫び

 

どういうこと?

 

 

 

 

う~ん。バランスてんびん座のお話になってくるのですけど

 

・弱い自分と強い自分。

・嫌いな自分と好きな自分。

・できない自分とできる自分。

 

どちらかだけの人っていないですよね?

 

陰と陽があって初めて中庸ができるように

 

 

バランスを取るためにどちらも必要だし

 

どちらかだけでもダメなのです。

 

だからどちらの自分も受け入れられて

 

ありのままの自分に丸ごとOKビックリマークを出せるようになると…

 

楽になります!!

(少しずつ自分を受け入れられるようになるから)

 

 

 

 

 

そして自分とは違う価値観の誰かのことも

 

いつの間にかおおらかな気持ちで

 

見られるようになってくるニコニコ

 

そう、自分を許せたら他の方のことも

 

許せるようになってくるドキドキ

 

※心理学的にも「自己受容」と「他者受容」は比例するそう♡

 

 

 

 

 

カラーセラピーもそういうことなんですよチョキ

 

ひとつひとつの色には

 

ポジティブ&ネガティブな意味(キーワード)があって

 

クライアント様が選ばれた色を

 

それらを使って紐解きながら

 

ポジティブまたはネガティブに偏りすぎた心を

 

ニュートラルな状態に整えていくキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ポジティブに偏るのはいいんじゃない?って

 

思われるかもしれませんが、

 

心も体もバランスが大事!!

 

赤色で例えるなら…

 

 

・ポジティブ右上矢印に偏る=頑張りすぎている自分

・ネガティブ右下矢印に偏る=やる気が出ない自分

・ニュートラル左右矢印な状態=地に足を付けてしっかり立つ自分

 

という感じ(^_-)-☆

※同じ色の中にもたくさんのキーワードがあるのでこちらは一つの例です(^ ^)

 

 

 

どちらかに偏っているときよりニュートラルな状態の方が

 

自分らしくブレずにいられる。

 

だから自信を持って決断したり動くことができますよね?

 

 

 

 

あなたもカラーセラピー&エンジェルカード天使

 

心のバランスを整えて自分らしく前に進んでみませんか?

 

 

 

 

2023年11月11日のイベント☆

 

「Hanairo占いRoom]でもお待ちしています虹

 

 

(日時)

2023年11月11日

10:30〜15:30

 

(場所)

大阪府豊中市寺内2−3−9

グリーンエクセル103

「はないろるーむ」

 

 

 

 

 

 

セッションのご予約・お問合せはこちらから↓

 

チューリップオレンジホームページはこちら

クリックしていただければHPへ

 

 

 

 

今日もブログをよんでいただき

 

ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫