バンテリンコーワリカバリーアームスリーブ 母が使う | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

重いものを持って手首をひねったことに加えエネルギーヒーリングの仕事が忙しかったこともあり手首と指の痛みが数か月改善しなかったので「バンテリンコーワリカバリーアームスリーブ」をお安く試せるので購入してみました。

 

それを見せると母が欲しいというので結局母が使用することになりました。

 

身に着けた初日は疲れが違うと喜んでいて、翌日も付けていると

夜とても強い痒みに襲われたらしい。

 

その翌日も「ほれ見てみ~~」と出した母の腕はあちらこちら赤くなり見た目にも痒そうだった。

 

数日後、「私が付けようか?」と聞くと「痒みが収まったので使い続ける」とのこと。

 

母の感想では、とても暖かく、冬場でも動いていると汗が出るくらいになる。腕の疲れも違うように感じるらしい。

 

喜んでもらえてよかったです!

 

私の手首と指も年末年始の休みで痛みが治まりました。