言霊ギフト | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

 

「今日は何かいいことがあった?」

エクササイズのスタジオで「ほんのちょっとお話しすることがある」程度のお隣さんが言います。

 

「ん~~、実は逆なんだが・・・」

 

そう、その日の私は悩み事を抱えて考えこんでいたのでした。

 

感情に良し悪しをつけず経験も同様に。

 

まだまだその境地には至りませんが、そういわれて初めてエゴの思っていることと、真の自分は違うと気付かされました。

 

いつもの習慣で「こんな問題が発生しそう・・」と悩み、回避しようとして考え込むエゴ。

人生が与える経験をただ自分と繋がりながら通り抜けるだけ、そう知っている自分。

 

どうやら自然にしているときには後者の方が優勢のようです。

 

にっこり笑って

「きっとあなたが素敵な笑顔だからつられたんですよ!」と言い返しました。

私よりも肉付きの良いその方は「まぁ、いやだわ~~!!」と大笑いして思わず私を突き飛ばしたので子供みたいに転がりそうになった私。

あんなに吹っ飛びそうになったのは久しぶり。

インナーチャイルドが大喜びしていました。

 

ご縁のあった方にいつもこんなギフトを交換できるようになりたいものです♡

 

今日もご訪問ありがとうございました。