あったかスープと愛の深まり | 今日もスピリチュアル日和

今日もスピリチュアル日和

バーバラ・ブレナン・ヒーリング ヒーラ Yayoiがお届けする自己探求の喜び情報
エネルギーヒーリングサロン みか月と三ツ星 提供
HP https://joy-song-heart.jimdofree.com/

雪がヒラヒラ舞ったとっても寒い今日、クリームスープにする予定だったのに、トマトスープに早変わり。

 

寒いロシアを思い浮かべて、赤い濃厚スープが眼に浮かびました。

それで急きょトマトスープにしたのです。

 

で、その後に今日の新聞を読みました。

すると今日の特集料理は「ビーツ」料理。

ロシアの代表的な「ボルシチ」です。

 

あっっ、そうだった!トマトじゃなくてビー何とか(ビーツ)ぼけー・・ポリポリ・・

 

まっトマトスープでも十分温まりましたが。

 

さて、本題。

最近気が付いたのですが、自分を大切にしていくと益々他人にも寛容になっていくようです。

愛が深まっていくというのはこんな感じかとふんわり心にしみてきます。

 

煮込んだあったかスープのように、ハートがほっこりしているような、寒~い日の自分発見です。

 

それでは、皆様あったかくしてお休みくださいませ。