竜に3タテ! | 夢の雫

竜に3タテ!

目の前で 胴上げをされるのを 避けれらた!(^^)v

竜相手に 3タテしたことは素直にうれしい~~。



だいたい 2日前に新人投手を起用するその「余裕?」が気に入らない


新人を大事な初戦にもってこられて ホンマそれを見せられるGファンの心情はいかに(苦笑)

少なくとも私は全く気に入らない



あの結果になっても 竜監督の言葉が「投げられただけいいじゃない?」  ゞ( ̄∇ ̄;)


まぁ言葉なんて記者がどんなふうにもってくるか、こちらとしてはわからないし

言葉と言葉をつなげて おおげさに読ませてるにかもしれないけれど

いつも ひとこと多い監督さんだから 似たことを言ってるんだろうなぁ。



けれどそれも2日前のこと。


エラーが多く、ガチガチの守りだった今日のしまりのない試合に

どう表現しようがそれは 負け惜しみにしか聞こえない




CS??



出場は「いいこと」だけど(まだもう少しG野球が見られるから)


短期戦の結果に興味はない



ペナントレースを勝ち抜いてこそでしょ?


CSなんて必要ないなぁ~



144試合を勝ち抜いたセ・パの各チームが日本シリーズに出場して

本当の日本一を決定すればいいのだ。