みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇





パッチワークハンド

火曜クラス自宅夜レッスン♪




ハンドの教室なのですが

最近は

ずっとミシン持参


バッグを縫っておられるのですが

キルティングもミシン

仕立てももちろんミシン


せっかく新しいミシンも購入したし

バンバン使わないともったいないよね!



初めは糸の通し方も

わからないし

何をするにも不安そうだったのが

大分慣れてこられました♪




分厚いポケットも

難なく縫えましたよ〜♪


ミシンも楽しくなって来られたようで
もしかして
ミシンキルトに変わるかも?おねがい


ハンドはハンドで
楽しいんですけどね飛び出すハート





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ