みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇





昨日は自宅で
ミシンキルトの
振替レッスンでした♪



こちらは

前回レッスンで

提出し忘れた

ストリングで作る

レモンスターキラキラ



レッスンでは

高等科のカット&ソーをしました♪


高等科に入ると

ミシンキルトらしい

テクニックが

いっぱい出てきますおねがい


お楽しみに〜♪






そして

時間差でお一人

初めての

フリモレッスンにこられましたスター

🐸が大好きな彼女に

すべり止めのついた

クロネコヤマトの

グリーンの手袋を貸してあげたら


カエルみたーい🐸と

テンションMAXキラキラ


ほんと

カエルの手みたい🐸爆笑


この調子で
練習してくれるといいな笑笑








今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ