みなさん、こんにちは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




阿知須午後レッスンレポです♪

木曜の午後は
通常は三和か
ひまわり館でのレッスンですが
どちらも確保できず魂
阿知須でお願いしました💕


ダブルウェディングリングの

ピアノカバー🎹

お孫ちゃんからの頼まれものハートのバルーン


キルティング終了乙女のトキメキ

バインディングの布を決めましたドレス


こんな愛情たっぷりの

贈り物🎁ステキー乙女のトキメキ




和テイストで

オレンジピール🍊完成キラキラ

もう少し落ち着いたら

数を増やして

大きいものにもチャレンジしたいと

言われていましたおねがい




そして

ハワイアンキルトミニタペも完成イルカ



イニシャルを

ミシンに付いている機能の

文字ステッチで✨✨



こちらもドルフィンイルカイルカイルカ完成キラキラ




こちらは

パッチワークの基礎の宿題キラキラ

この日は

ピンクッションを作っていただきました♪




そして❣️

若手生徒さんが

作品展用の

プレゼントコースターを

こんなに可愛く

清々しい配色で

作ってきてくださいましたラブ

若いっていいですね❣️





この日のレッスンは

急遽ミシンキルトの方も入られ

賑やかにでしたが

バタバタして

ゆっくりみることができず

申し訳ありませんでした🙇‍♀️魂


次回はじっくりと〜〜おすましペガサス






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ