みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


朝のうちに
アップしようと思っていたのに
時間が経つのは
早いですね〜
夜になってしまいました⭐️魂



先日の
三和レッスンレポです♪

ダブルウェディングリング

完成しましたキラキラ

リング部分の布は

リバティ乙女のトキメキ


キルトラインもオシャレで

キルティングも細かい✨


そしてバインディングまで

とっても丁寧です乙女のトキメキ


モダンテイストの

素敵なキルトになりました拍手拍手



次の課題

オレンジピールは

和調布で♪






周防大島イベントの

ハワイアンミニキルト完成キラキラ

ハンドの生徒さんなので

チュールをかけて

キルティングした

シャドーキルト方式で

仕上げられました♪




そして 

作品展でプレゼントする

コースター💕


リバティのナインパッチです

ラブ


すごい〜〜

こんなにたくさん❣️

(って…私がお願いした話でした爆笑


眺めているだけでも

幸せ気分になりますね照れ





こちらはホヌの

ハワイアンキルト

ちょっと見えづらいですが

亀の甲羅にも

キルティングが入り

可愛いくなりましたカメカメカメ




こちらは

ステキにハンドメイドの

斉藤謠子さんのサンプラーキルト♪

オールリバティです♪




こちらもリバティの

ショルダーバッグ♪

YouTube先生見て

作られたそうです♪


今ごろは

スマホの中にも

先生がいるのでいいですよねハートのバルーン







今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ