みなさん、おはようございます♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


山口県♪ 
よく晴れ
そして暖かった☀️
梅雨前の
暑過ぎず寒過ぎず
いい季節ですね💓



さて昨日は自宅で
先日ミシンキルトの
体験レッスンに来られた方の
初レッスンでした❣️


体験の後
「久しぶりにミシンに触り
ワクワクが止まらない笑」と
言っておられたのですが

そのワクワクを
お友達にも伝えていただき
そのお友達まで
誘ってきてくださいました

お友達さんははじめ
「見学」と聞いていたのですが
当日には
「レッスン参加します♪」
となってて笑ハートのバルーン

前回から
ミシンキルトの
お友達の輪が広がっている
チームろーずどりーむ♡です照れ


 

初回レッスンのパターンの

ログキャビン


お二人とも
パッチワークは未経験ですが
元々ミシンには
慣れておられるので

7㎜縫いもすぐクリアキラキラ

楽しくて
あっという間に
時間が過ぎてました❣️
…とおねがい

嬉しいお言葉で
そして
今後が楽しみですおねがい音符音符





今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ