みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇


GW終わりました♪

前半はよく晴れ☀️
後半はよく降りました☔️



私はどこにも行かず
庭木の剪定や草取り

そして
最近はもっぱら
レッスンの資料作りと整理
&レシピの整理凝視

一旦始めると
なかなかやめられず

自分の作品も作らずに
誇りにまみれて
せっせと作業

お陰で
レッスン前に
「あの資料はどこになおしたっけ?」
「あのバッグのレシピはどこ?」
と家中探し回る
なーんてことに
ならずにすみそうです爆笑

ただ…
雑然とした中に
居場所がちゃんとあったものが
動かしたことで
それを探すハメに〜
なんてことがありそうで
怖いですね笑い泣きガーン


前置きが長くなりました〜

ちょうちょチューリップオレンジちょうちょチューリップオレンジちょうちょ


今日は
再びミシンキルトの
体験レッスンでした❣️

先日体験された生徒さんが
とても楽しかったからと
縫い物好きの
仲良しのお友達を
誘ってくださいましたニコニコ

ミシンキルトをやってみて
「楽しい」と思ったので
人にも勧めよう❣️と
思ってくださることが
とってもとーっても
嬉しいですね〜ラブ感謝です🙏💓




今日の体験者さんは
おしゃべりしながらも笑
ちゃんと手も動いていました♪



ミシンの扱いにも

慣れておられ

早く仕上がりましたおねがいキラキラ

とても綺麗に縫われていますスター





無事に教室にも

入られることが決まりキラキラ


終わった後の感想で


久しぶりに

ワクワクが止まりません音符

と❣️



私もそうだったなぁ〜キラキラ

同じように感じてくださるのは
嬉しいですね照れハートのバルーン




誘ってくださった生徒さんも
一緒に来られていて

宿題の途中経過を
見せてくださいました

もうこんなにできてる👀✨✨

とても綺麗に縫えています拍手





今日は盛りだくさん


お隣さんの薔薇が満開で🌹
お裾分けしていただきましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


癒される〜〜照れ照れ照れハートのバルーン

ありがと〜〜💓



今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇


ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ