昨夜はインスタグラムストーリーズ講座(^^)

ストーリーズの面白さがわかんない
何すればいいかわかんない
そんなお声が多いです。

ストーリーズの操作だけできても
ストーリーズはオモシロくないんです。笑

なので最近は
オモシロイ部分から入ってます💗

その方の性格やお仕事にも合わせて
お話させていただいてます(^^)

昨夜は
医薬品系のお仕事関連と
趣味のミュージック系のインスタ両方されてる
方でした。

最後、フォロワー数のお話も少ししましたが
私は誰かのインスタファンになる時
フォロワー数から入らないんですね。

自分で判断できる材料があるから。

フォロワー数しか見てない人って
あんまり知らない人なんですよ。
リアルで会ってる時も表に出てる数値しか
見てない感じしません?笑。

大丈夫!
ファンは必ずできていきます💗
インスタグラムは
ココロが通じちゃうとこなんです。(^^)💗


講座はストアカに入って
検索 松本美海 でお願いします💗