こんにちはニコニコ

今日は家でゆっくりしています。
お風呂にも入りました。エプソムソルトのローズマリーの香りを湯船に入れて毎日入っているので、美容にも良くて邪気祓いもできる物なので、お風呂から出たら元気が出ますキラキラ

お昼ごはんに、ツナとほうれん草のクリームパスタを作りました。


そして、サラダもつけました。


ごまドレッシングをサラダにかけましたクローバー
今回もデリッシュキッチンを見て作りました。
今回は動画は見ないでレシピだけで作りました。
濃厚なのかあまりクリームパスタを食べた事がないのでわからなかったけど、美味しかったですおねがい
粉チーズをかけていただきます。

サラダも使い切りたかったので作りました。
ごまドレッシングが美味しかったけど、キューピーのごまドレッシングの方が私は美味しかったですアップ
今日はスーパーが出しているごまドレッシングを使いました。

先月はちょっと外食がいつもより多かった月なので、バスの待ち時間にモスバーガーへ寄りました。


モスチーズバーガーとポテトとゆずジンジャーエールです。
安定の美味しさだったけど、ゆずジンジャーエールを初めて飲み、普通のジンジャーエールより飲みやすくて美味しかったですキラキラ
私は普通のジンジャーエールよりマイルドに味が感じました。
モスへ行く人がいたらオススメです👍

クリスマスも近づいて来ましたね。
彼と会うのは遠距離恋愛なので、仕事が年末まで忙しいという話なので、会えるのは来年になりますドキドキ
延びたけどとても楽しみにしていますラブラブ

クリスマスは今から早めにケンタッキーの予約をして、チキンを食べたいなと思いますキラキラ
一人暮らしだからそんな感じです。

今月は外食を先月より減らしたいと思います。
仲のいい人とは今年も終わりだし、食事に行こうと思っていますベル

お休みの方はゆっくり休んで下さいね☺️
読んでいただいてありがとうございました♡