4/5の今日は
わたしの誕生日おねがい

地球に生まれ出た日虹


※この前、みんながサプライズでお祝いしてくれたときのケーキ



予定日は3/26あたりだったらしいから
生まれるときも自由意志強めだったようで
4/5 晴明という日に出てきましたキラキラ


で、今日は娘たちと生誕祭なんだけど
次女ちゃんはカルボナーラを作ってくれるとラブ


以前いただいたトリュフクッキーもあるキラキラ



他に何しようか?と考えると…



びっくりするくらいに
「次女はのどぐろの押し寿司好きだよな〜」
「長女はローストビーフかぁ」
とかとか
娘たちの喜ぶ食べ物しか浮かばないあせる



でもそりゃそうなんだよなぁラブラブ



わたし、いつも美味しいもの
食べたいもの食べてるから(笑)



わたしの誕生日に欲しいもの…



それは娘たちの笑顔ラブラブ



大切な人の喜ぶ姿なんだよなぁおねがい



地球からのプレゼントは
満開の桜🌸をもらったし



ってことで
娘たちが喜ぶ生誕祭にする〜ウインク