PRP + 極細PCL素材スレッドで フェイスライン | 木下皮フ科クリニック(木下香里)オフィシャルブログ

木下皮フ科クリニック(木下香里)オフィシャルブログ

美容皮膚科の院長が自ら試してみました。

マスク生活で顔下半分がいつも隠れて 知らず知らず いえ 知ってはいたが 気が付かないことにしていた、忍び寄るフェイスラインのたるみ。




すっきり若々しいフェイスラインは美しい顔の重要な条件です。


たるみのないフェイスラインに宿るタイトなシルエットが若々しさを演出します。


PRP +極細PCLリフトアップなら、自然な仕上がりたるみ解消 リフトアップで 自然なすっきりフェイスラインに効果的です。




PRPとは


皮膚に怪我したり損傷すると 血小板から傷んだ組織を修復を促す物質のサイトカインが出され 傷の修復や新しい組織の新生がなされます。PRPはこの自己治癒の力を使ってする治療法です。野球選手の傷んだ肘の治療に用いられることもありました。患者さん自身の血小板サイトカインを使用するのでアレルギーや副作用の心配がなく安全性が高く 加齢とともに失われるコラーゲン産生を 増加。 皮膚をハリ ツヤ 持ち上げ アップ。



極細PCLスレッドとは


アメリカFDAなどで承認を得ていますPCL素材ははコラーゲン増成を促し 1年ぐらいで消えていきますが 患者さん自分のコラーゲンに置き換わりながら消えていくので 皮膚が元気にハリを伴って引き上げ力を持ちます。


PRPと 極細PCLスレッドの

 合わせ施術で すっきりした輪郭をつくります