見た目のアンチエイジング研究会に行って来ました | スキンケア医療試してみたらスゴイことに!!

スキンケア医療試してみたらスゴイことに!!

美容皮膚科の院長が自ら試してみました。


テーマ:
見た目アンチエイジング研究会に行って来ました)^o^(
場所は東京大学の赤門の横の伊藤国際学術研究センターでした。

大阪に住んでいますと、あまりなじみのない東京大学ですので、初めて見ました--(*^o^*)

ところで発表は大変興味深く楽しいものでした。

例えば 最近発表され権威ある雑誌に掲載された記事紹介では

ネズミ🐭の実験で老化した細胞を取り除くと若返ることが証明された。
老化細胞を除去したマウスは長生き。

ーーーーどうやって取り除くか?私も老化細胞取り除くぞーー。調べます!!

腸内細菌の悪化が老化を引き起こすことが動物実験で証明された。
--ー 腸内細菌を悪化させない! 腸内環境を良くしたいよ〜。コルムっていうビフィズス菌増やすのが院内で販売しているのでやっぱり飲んどこう!!

局所環境がその人の免疫を左右する。夏の終わりは心筋梗塞が多くなります。
気をつけましょう。

地中海食事が健康にいいのかは不明。
----オリーブオイルが身体にいいのかと思ってましたが??ショックー

お酒に身体にいいという基準はない。
--お酒は飲まない方がいいようです。

朝方人間と夜型人間では夜型の方が短命の可能性がある。
ーーー早寝早起きがいいようです。

などなど。
もっともっと あったのですが、一部を紹介させていただきましたーー^ ^


木下皮フ科クリニックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス