出版記念パーティーへ。 | おもてなしサロン「ROSE CAFE」

おもてなしサロン「ROSE CAFE」

水戸市常磐町にあるお菓子サロンROSE CAFEを主宰する潮田菜々子のレッスン情報&ライフスタイルブログです。

こんばんは☆ご機嫌いかが?


先日のことになりますが、
鬼頭郁子先生の出版記念パーティーに
出かけてきました。







Art de Vivreを楽しむ10のアプローチ Flower & Table Decor
上質な暮らしの実践/鬼頭郁子/著 ハース




お花の先生は、本当に沢山いらっしゃいますが、

それぞれに、先生の「カラー」といいますか。
「スタイル」といいますか。様々な趣味の先生がいらっしゃいますよね。

一言でいうと、先生のセンスが好きなのです。


今回もとても素敵な本ですね。

音譜

今回のパーティーは

広尾にあるアムールというお店。

広尾って水戸に住んでいると
なかなか行く機会がないのだけれど、
とっても素敵な街なんですね。

緑もあって、大使館や、学校もあり、
とても上品な街並み。

お店もとても素敵でした。

おしゃれな盛り付けは勉強になります。



会場に飾られたお花たちは
協会のお花の先生たちの作品。






さすが、鬼頭先生の愛弟子さんたち。
色合いが素敵ですね。

立食パーティーでしたので、
色々な方とお話しすることが出来ました。



ケーキもカワイイ。


ビンゴゲームでは
な、なんと、このお花が当たっちゃった!

とっても素敵なお花の教室をされている相宮先生作なんですよー。→☆



今も元気に咲いています♪

ご一緒した皆様。ありがとうございました。

幹事さん、お疲れさまでございました。




お問い合わせ

080-5486-8372
または
まで。





音譜


クリナップドリーミアサロン

 インタビューアップしていただいています。




ディプロマ取得後はROSE CAFEお菓子レッスン認定教室として
サポートいたします。