ライブ後は、ホテル近くの紺屋町へ!

ブルースバーでまったり♪

image

飲んでます(笑)

 

 

Mr. Lefty'sにて。

image

一昨年も、メンバー5人でこうして飲みました。

今年も来れてよかったね!

Lefty節炸裂で面白かったーーー爆  笑

 

 

「理恵、また、必ず小倉に来るんよ!」

 

もちろん、またくるけん。

image

 

 

と。

実はこの日、偶然にShigeo HendrixさんのバンドKiss The Skyが

Mr. Lefty'sでライブ!

 

しかも、ドラムがYasuさんときたキラキラ

 

当然、合流~虹

image

あ~面白かった!

 

Shigeさん、また名古屋でねラブラブ

image

 

 

そんなことで、

今年は白頭山には行けんかった~~~~~泣く

 

 

 

そうそう、小倉に着くなり、真っ先に行きましたよ、

資さんうどん!

image

おっちーさんが大好きなのです!(翌朝も1人で行かれたそうです…)

 

安定の美味しさ心

24時間営業のこのお店の名古屋出店について考える、メンバーでした笑う

ホント名古屋にもあるといいのになー

 

 

久留米に続く~