■人に惑わされがちなとき | シンプルにハッピー*nahoko

シンプルにハッピー*nahoko

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、趣味を超えた趣味のダンス愛などを語っています。
 心理カウンセラー/パラレルワールドナビゲーター見習い 入澤奈保子のブログ

自分のことを、とことん知る

自分のことを、究極に輝かせてあげる

そっちにエネルギーを注いでたい

 

 

 

奈保子です。

 

花 はじめましての方へ

 

 

 

 

 

先日、私の好きなYoutuberの方が

自分軸は歌に似ている

 

と言ってたの、

 

その時はピンとこなくて

 

 

 

 

 

昔の曲だけどいつ聴いても何かこみ上げる。

大好きな1曲音譜

 

 

Boyz Ⅱ Men の End OfThe Road

あぁやっぱり素敵♡

 

 

 

 

聴いたら、わかった気がした。

 

歌みたいだねって、言う気付きを

伝えたくて

いちばん伝わりそうな曲を載せました。

 

 

自分軸を感じること。

 

 

 

 

隣で、別のメロディーを聴きつつ

 

つられないで自分の旋律を歌うこと

 

惑わされずに迷わずに

 

自分の旋律を選ぶから

 

びっくりするくらい

 

感動的なハーモニーが響くね、

 

 

 

   音譜

 

 

 

自分を大事に、とか。

 

自分らしく生きるって、

 

 

他の誰かの生き方や

 

言葉に惑わされずに

 

自分の人生を生きること

 

 

人と違って当たりまえなのに

 

ずっと、周りとそろえようと頑張ってたよね、

 

 

 

 

違うからこそ

 

人を感動させることができるんだ

 

 

って

 

やっとやっと気付くまで

 

何十年生きたことか笑い泣き

 

 

遅っっ滝汗

 

 

 

 

自分のことを、どれだけ知ってる?

 

自分のことを、どれだけ輝かせてあげられてる?

 

 

そっちを、いちばん、頑張ってほしいよ、

 

 

自分にしかできないことだから

 

 

 

目の前のことから

 

一歩一歩。

 

 

 

昔のわたしへ伝えたい。

 

ま、聞く耳持たなそうだな(笑)

 

 

 

 

それでは

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

なほでしたニコニコ

 

またね。

 

 

 

 

 

・Blog更新 6/100 

・今日捨てたもの 使ってないランドリーバスケット

image

 

おやすみなさい付けまつげ

 

 

 

 

 

ハートこころが軽くなるカウンセリングをしていますハート

個別カウンセリング【zoom・電話】
「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いていく心屋リセットカウンセリングの手法を用いて自分らしく自由に楽しく生きていけるお手伝いをします。

  ご予約については>>>こちらから 
  お申し込みは>>>こちらから
  カウンセリングを受けた方のご感想>>>こちらから

 

 

ハート入澤奈保子(なほ)の公式LINEハート

気まぐれ配信中です^ ^

ぜひぜひお友達になってください♡

気まぐれでお返事します^ ^

 

こちら⬇︎をクリックしてね

友だち追加

ID @snk9405o 

 

ハート入澤奈保子へのお問い合わせハート
   >>>こちらからどうぞ

 

このブログをフォローしていただけると嬉しいです♪

フォローしてね