こんばんは。rosebranch110です。


さて、日本手芸普及協会・パッチワークキルト本科コースの課題、「ログキャビンのレッスンバッグ」を作りました。




肩にかけるとこんな感じ↓



ポケット付き↓

柄合わせしませんでした😅



持ち手と袋口はミシンで。



話は変わって…


ムスメとランチへ。






おいしくいただきました。


そして、このお店になんとこの方がご来店なさっていたことが判明(画像はインスタよりお借りしました)。



スケボー・オリンピック金メダリストの堀米雄斗様。

ファンのみなさま、聖地ですよ。つくばが。


それでは今日も1日お疲れ様でした。