こんばんは。rosebranch110です。


さて、東京国立近代美術館で開催中の「TRIO パリ・東京・大阪 モダンアート・コレクション」を見に行ってきました。




シャガールの青の色合いが好きです↓





印象に残った絵



パッチワークの参考になりそう…という視点でみてしまう絵





奈良美智さん



こちらもパッチワークっぽい



「眺めのいい部屋」からの景色



皇居のお堀が見えます



こんな風に優雅に読書したい…



美術館から大手町へ移動


新丸ビルの韓国レストランでランチ↓




おいしくいただきました。


有楽町までぷらぷら歩いて東京国際フォーラム前で開催されていた大江戸骨董市を見てから…


カフェで休憩



デザートは、熊本産のデコポンを使用しているとのことで、店内や


コースターの色合いもくまモン仕様。


おいしくいただきました。


週末遊びすぎました。来週は真面目にパッチワークに取り組みます。


それでは今日も1日お疲れ様でした。