チップソーの寿命はどれくらい? | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

チップソーの寿命はどれくらい?



隣の土地との境界を刈る時位しか使わないチップソーですが、寿命ってどの位なんすかね。かなり前に3枚1000円しない位の安物刃をずっと使っています。あっ!大して使わないから2枚は人にあげたような気がするから実質、この一枚で3年以上使っているよう・・・使う時にはサビサビで使うと鈍く光るような感じで今に至ります。ちなみにチップソーの高い刃って何がちがうのでしょうか?チップソーの切れる切れないの感覚がイマイチわからん自分です。でもやっぱり、チタン配合ナイロンコードが一番だな。実際キレイになった感がハンパない!#草刈り #チップソー #刈払機 #ヘーゼルナッツ #ブルーベリーhttps://www.instagram.com/p/C7ykR0FPzYb/?igsh=MXNycGt6eXV3NHVreA==