オイル交換だぜ! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~

オイル交換だぜ!



おや!オイル交換ランプがついてますぜ!あっ!タイヤも夏タイヤに交換してないという事でホンダさんに予約を入れて、無理やり作業してもらっています。さぁーせん!無理言って、さぁーせん!自分の空いている時間が最近あまりない。朝も市場に行って来て、植え付けもしないと!当然草刈りも並行作業だ!ただいまホンダさんで作業待ち。コーラ飲んでボォーとしていたら、眠くなってきた。今日、ここまでの時間で結構なタスクを消化しました。帰ったら畑に行こうかな・・・あっ!車変えてこないと!鳥屋まで戻ります。#オイル交換#ホンダカーズ#農家#晴天#締め日https://www.instagram.com/p/C7vByHiv2pj/?igsh=ZXpuY3N4czEzZnky