今回もやっときました! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~
2011年07月03日(日)

今回もやっときました!

テーマ:八木拓美よりお届け!
$ローズベリーファームの農業日記~創成編~
おらんウウタァ~んさぁ~ん!!って事で6月、12月恒例の「オランウータンの森」基金に先日募金しときました。たしか5000円・・・。おっ!シーズンオフの時期なのに頑張ったローズベリーファームさん!

あっ!補足説明ですが「オランウータンの森」基金とは社団法人日本マレーシア協会を通じてボルネオの熱帯雨林再生活動に使われています。3000円で10本の植林ができます。はい。今回は何本植林してもらえるのでしょうかね。

がしかし、6月と言っときながら今回・・・すっかり忘れていて7月になっちまいました。
すいません。日本マレーシア協会の方々、本当にすいません。すごく忙しかったんです。ヤバい位にいそがしかったのです。忘れたと書きましたが忘れていたのではありません。本当に1日でもしようとおもったのです・・・かなり言い訳でじみてきたので、本当の事、いいます!

忘れてました!かなり忘れていました。はっきり言って忘れていました・・・。かなり開き直っていますが、きちんと募金したという事で勘弁してくださいね。

さてさて今年も収穫時期を迎えます。12月は今回以上に募金ができる位にジャムを売りまくらなければいけません。ボルネオの為に頑張ります・・・本当言うとこのロゴを使いたかっただけなのですが・・・(笑)まぁ使用料金って事で取っておいて下さいね。

なにはともあれ、今年も頑張るぞ!!かなり頑張るぞ!!


清らかな水が流れる里山でバラとブルーベリー達と暮らしています。
ローズベリーファーム

Rose Berry Farmさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス