今回も募金できました! | ローズベリーファームの農業日記~創成編~
2010年12月17日(金)

今回も募金できました!

テーマ:八木拓美よりお届け!
$ローズベリーファームの農業日記~創成編~
今回も社団法人日本マレーシア協会に自然仕立てブルーベリージャムの売上の一部を「オランウータンの森」基金として9000円を振り込む事ができました。これも沢山ジャムを買ってくれたお客さんのおかげ。感謝です。

ちなみに3000円で10本の苗木を植林する事ができます。
今回は30本という事になりますね。たかが30本の苗木ですが成長して沢山の二酸化炭素を吸ってくれる事を期待しております。
そして、何よりオランウータンをはじめとした生命達が安心して暮せる森を育めればと思います。
と、言っても植林は自分達がする訳ではないので、あとはマレーシア協会にお願いするのですが・・・(笑)

里山に暮していると、森は何かを育んでいるという事を実感します。
この森が人間たちのエゴにより消滅していると思うと少し悲しくなります。


日本マレーシア協会の皆さん、頑張って下さい!!


清らかな水が流れる里山でバラとブルーベリー達と暮らしています。
ローズベリーファーム

Rose Berry Farmさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス