2017-12-04 07:40:30

ありがとうございました

テーマ:Teddy Bear

{DDB5F935-E46B-4A76-9C3B-6AC8FF6CD530}

昨日は、朝イチで伊勢丹入りして、11時〜19時半まで久々のワークショップを開催しました🐻
新宿伊勢丹メンズ館8階『チャーリー・ヴァイス』にて開催しました。隠し部屋のような特別ルームで良い香りと素敵な家具やオブジェ、心地よいBGMが流れるお洒落で大人の落ち着いた空間で、楽しくおしゃべりしながら、、、
最後にエスプレッソやシャンパン🍾🥂、マカロンを食べて✨💕お疲れ様でした❣️😊

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️
ご家族揃って生地〜目玉刺繍糸、着せ替え洋服まで選んで、ママが縫製、小学生のお嬢さんがスタッフング、パパがジョイント…思い出の初テディベアが13時40分に誕生しました✨20年程前に、某カルチャーセンターで講師をしてた時に受講して下さった方がまた久々に挑戦して下さったり、お友達やお客様にもご参加いただきました。😊🙏✨
半完成を使っても、少し時間が足らず💦🐻💦最後バタバタしてしまいましたが、楽しんでいただけた様で良かったです😊お疲れ様でした❣️
これを機に、またテディベアに興味を持っていただけたたら嬉しいです。ありがとうございました🙏✨🌹🐻💕✨またの機会がありましたらよろしくお願いします🐻感謝✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

terumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。