感動✨喜び✨ | 山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

山科リラクゼーション&エステ ☆ローズエンジェル☆山科駅から徒歩2分

JR山科駅から徒歩2分
Rose Angel(女性専用アロマサロン)
お一人貸切のプライベートサロン♪元気な明日へ羽ばたきましょう!

オールハンドメニュー☆
アロマオイルトリートメント、小顔エステ、フェイシャル、リフレクソロジー、ボディケア、骨盤調整等

山科駅から徒歩2分

クローバー
心と身体を癒すサロンハート
🌹ローズエンジェル👼のブログにお越し頂きありがとうございます。


2021年クローバー最後の月キラキラ今年も12月になりました。
年々早く感じます。




紅葉紅葉
ライトアップは、期間が終了してましたが、
石山寺に行って来ました。



寒くなるのは心寂しくなりますが、冬の訪れを
感じられる四季があるのは、良いものだなぁ…と思います。


冬の夕焼けだなぁ…と
昨年からかな…
とても空を眺めるようになりました。


鯉近くで眺めるのいつぶり!?
懐かしい感じです。



秋になると紅葉紅葉
春になると桜ガーベラ
夏になると向日葵ひまわり

それが、当たり前だと思っている時期もありました。

年々、季節の訪れを感じれる喜びが深まってきました。

本当に疲れきってた時…
何十年か前は、
季節の訪れ、自然に触れても感動や喜びの感じられない時ありました。

そんな時期、経験があったからこそ、今季節自然の訪れに何倍も喜びを感じれると思います。


感動や、喜びが味わえない時…
仕方の無い事だと思います。
雪溶けのように、必ず溶ける日が来る…
焦らず時間はかかったとしても、感動キラキラ喜びイエローハートを感じれる日が訪れる…