完璧妻の罠:できすぎることがもたらす生きづらさと解放への一歩 | 精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

精神的・経済的自立した愛され・信頼される幸せ女性マインド塾運営 勝田美子

夫からの愛を受けながら、経済的な自立を手に入れ、自分らしい自由な人生を築くための道を探している欲張りな女性へ向けた、長く信頼され自己愛マインド・セラピスト養成講師のアドバイスとサポート。あなたの心の平穏と夢の実現を共に目指しましょう。

  

 

サムネイル

まんまる穏やか家族研究所

最強夫婦を増やす専門家 

 

幸せ妻塾校長

長く愛され信頼される人気カウンセラー・セラピスト養成アカデミー校長

 

勝田です。

 

 

 

 

今すぐ良妻賢母

夫の都合のよい妻をやめて。

あなたの一度きりの人生を、今が一番幸せと言える幸せ女性に導く。

 

 

その他 著者経歴

 

穏やかな心と幸せな夫婦関係を手にするアロマ

 

アマゾン電子書籍 香道2部門で一位著者

 

11/30発売日♪7大無料特典付きです。

穏やかな心と幸せな夫婦関係が手に入るアロマテラピー

アマゾン予約はこちら

 

ペーパーバック版も発売開始されました。

よろしくお願いします~

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは、人生繁盛アカデミー
幸せ妻塾校長の勝田です。

 

 

突如として現れる完璧妻という期待・・・
それは一見素晴らしいものの裏返すと
自らに押し付けられるプレッシャーが生まれます。


あなたは、自分に対する過度な期待や他者との比較に
疲れ果てたことはありませんか?


完璧妻は、職場でも一見明るくて

何でもできる人に見られます。

任せられることも多いでしょうね。

 



でも、他人に見せる完璧な一瞬の裏で生まれる
努力と孤独、プレッシャーが潜んでいます。

 

家庭、仕事、社会。あらゆる場面で
家族や、誰かの期待に応えるプレッシャーに

押し潰されそうになる瞬間があります。

それが現実です。

 

夫とのコミュニケーションの困難

 

あなたは、できることが多すぎるあまり

夫とのコミュニケーションが難しくなることも。

 

自立心が強い反面、共感や協力を得るのが

難しい瞬間に直面することでしょう。

 

これがすごく生きづらさになりますね。

 

完璧妻の隠れた孤独感とは?

誰にもこの苦しさはわかってもらえない。

 

そんな寂しさや悲しさ。

孤独感。

 

これは周りにはわかってもらえない。

 

そんな孤独感は言葉にはならないものです。

夫にも伝えれない。

 

自分に負けたくないのです。

 

 

解放への一歩を踏み出す

 

完璧妻の枠から解放され、自分のペースで生きるためには

どうすればいいのでしょうか?

 

達成感とストレスとのバランス

夫婦関係の新たな形、そして自分自身を大切にする方法。

 

解放への第一歩を踏み出すための

アプローチをご紹介します。

 

 

自分を大切にする勇気

完璧妻から解放され、本当の自分を見つめ直すことです。

 

それは勇気が必要ですが

その先には充実感や幸福が広がっています。

 

完璧な妻から脱し、自分を大切にし、

心地よい生き方を見つけましょう。

 

 

今日一日ごきげんよう。

 

 

 

 

 

最後まで
お読みいただき、ありがとうございました。

 

「今すぐ良妻賢母をやめて、本当の幸福を手に入れよう

夫婦問題を翼に変えて、新しい未来へ羽ばたこう。」

 

 

が、近日中にリリースします。

わくわくしております。