荒川区南千住・台東区三ノ輪たった60分で体までスリムになる 痛くないリフトアップ小顔矯正エステ ローズアンジュ

荒川区南千住・台東区三ノ輪の小顔矯正と痩身とリフトアップのエステのブログです。南千住駅・三ノ輪駅近くで荒川区と台東区の間にあるエステです。体までスリムになる痛くない小顔矯正で、ダイエット・肩こり・冷え・むくみ・小顔ならお任せください!


テーマ:

ご覧いただきありがとうございます^^

南千住・三ノ輪の痛くないリフトアップ小顔矯正サロンローズアンジュの青島です。


<<初めましての方はコチラからどうぞ


 
たった60分で-5歳♩
体までスリムになれちゃう小顔矯正を
受けられたお客様の感想をまとめました^^
 




小顔矯正なのに体もマッサージしてくれて、
痛みもなく最高に満足できる施術でした!
1回目から小顔効果があって驚きました。
全身のむくみが解消されて、
ズボンがゆるくなりました(^^♪
【40代 荒川区 W.E様】



驚き!たった1回でリフトアップし、
目が大きくなりました!!
青島さんは優しく素敵な方で、
安心して受けられました。
ウェルカムのお手紙が嬉しかったです。
お心遣いが素晴らしいです^^
【40代 足立区 S.A様】

{420ED8D8-9014-4EFC-BBA0-2693FEB4FD21}
頬のたるみ解消!お顔が一回り小さく♩



1年半、間が空いても、
まったく後戻りしませんでした!
今まで色んなエステに行ったけど、
ローズアンジュの施術が一番です(^O^)/
周りの人に「整形したんじゃないか?」と
噂までされちゃいました!
【20代 千葉市 I.M様】

{B0B28271-C286-4B54-8F3E-1162CA05C5AA}
フェイスラインがすっきり!歪み解消!



青島さん、聞いてください^^
前回小顔矯正後に彼氏に会ったら
「なんか顔小さくなってない?」
と聞かれました!!
今までいろんなエステや
小顔矯正を受けてきたけど、
1回の施術ですぐに気付いてもらえたのは
ローズアンジュの小顔矯正が初めてです(≧▽≦)
本当に嬉しくて、
早く青島さんに報告したかったんですよ ♪
【20代 足立区 F.A様 】



一番の悩みだった
朝起きた時のむくみが気にならなくなりました!
信頼できるエステがあるっている安心感と、
青島さんに教えてもらった
ホームケアをするとスッキリします!
何か困った時の解決策を知っていると
焦らないですね^^
【30代 荒川区 S.A様】



昨日はありがとうございました!
お顔が左右のバランスが取れ、
コリも取れたようで、
まんまるの柔らかい表情になりました♩
嬉しいです(*^^*)
【50代 台東区 E様】



気持ち良くて、終始ウトウトしました!
小顔矯正を受けた後に
突然歯が痛みだして歯医者に行くと、
初期の虫歯が発見され、早期治療出来ました!!
小顔矯正で血行が良くなったお陰です!
小顔矯正のお陰で思わぬ病気を発見できて
感動でした^^
【20代 足立区 T.M様】



肩の位置が自然と落ち、
猫背の解消に繋がりました。
全身すっきりです(^^♪
【40代 足立区 K.K様】



とにかく全身軽くなりました。
50才を過ぎると
色々な疲れを感じると思います。
そんな中高年にはリラックスすることを含め、
ぜひおすすめしたいです。
【50代 荒川区 S.S様】



顔の輪郭がスッキリして
首のコリが取れました!
青島さんは説明が丁寧で
分かりやすかったです。
デスクワークをされている方におすすめです。
【30代 荒川区 O.K様】

 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました。

荒川区南千住・三ノ輪の痛くないリフトアップ小顔矯正サロン ローズアンジュの青島 也実(なりみ)でした。


荒川区南千住の痛くない小顔矯正 】

たった60分で体までスリムになる小顔矯正 ローズアンジュ


10:00~17:00(第一土曜・日曜・祝日休み)

電話090-2972-6176

留守電にはお名前とご用件をお願いいたします。折り返しご連絡させて頂きます。


◆ご予約はコチラ (24h可)

◆メニュー

◆お客様の声

◆ビフォーアフター

◆サロンまでのアクセス


■北千住・上野からも電車ですぐ■

南千住と三ノ輪の間にあるあなただけのプライベートエステです^^



ローズアンジュには、荒川区・台東区・足立区・葛飾区・板橋区・渋谷区・豊島区・北区・新宿区・市川市・千葉市・浦安市・小金井市・草加市・朝霞市・練馬区・松戸市・野田市・八潮市などからもお越しいただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒川区南千住の体までスリムになる小顔エステ青島也実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります