東京都の「緊急事態宣言」発令に伴い、スタッフの健康と安全の確保を目的として、以下の期間、臨時休業いたします。なお、期間は状況により延長する場合があります。
 
皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

— 休業期間 —
2021年4月24日(土)~ 5月5日(水)

 

— お申し込みについて —

通常通りお申し込み頂けます。全国の加盟校へ直接お申し込みください。

※加盟校により臨時休業している場合がございます。各加盟校サイトをご確認ください。

 

— お振込のご案内について —

営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

 

— 発送について —

通常通り発送致します。

※但し、問屋先の臨時休業により一部仕入れが困難な場合がございます。

配送の遅れが生じる場合に関しましては、お客様に直接ご案内いたします。

 

— お問い合わせについて —

同休業中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。

※電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます

 

 一般社団法人日本花資格協会事務局