きょう、2024/03/04 足跡を頂戴したのですが

 

いくら読んでも、何故、ここに足跡なのかわからなかったです。

 

歌詞にいみがあるのかな。

 

おめめが( ^ω^)……近視で←みえっぱりめ…いえいえその

 

 

   お好み焼き「パール」にみえたので

 

 

 

    すてきななまえだなぁっておもって、リプログさせていただいたのだと、おもいます。

 

 

ちょうど一年前にも

雪が降ってた、みたいなんです♪

 

いま、検索しましたら、

但馬の出石は

日本海側です。

 

兵庫県って、瀬戸内海側じゃなかったんですね?あれれ?

 

新幹線のると、大阪の

一個前が「神戸」だった気がして、だから

山陽新幹線でしょ、だから

瀬戸内海側っておもってて…(社会科、2~3)