横浜国大

 

Youtubeプレミアムだと、全部聞けます♡

 

 

 

 


 

 

横国のかたって

ジェントルマンです(この、貧乏なことをアピールしてくださってるのも、

通常の

お金持ちユーチューバーアピールも

どっちもあって、

だから、

 

どっちでもある、スーツさん、ってのが

すごい(紳士なのです、エッヘン)

 

ニコニコ

わたしは(個人的に(^^♪)

 

すごくむかしですが

夏目漱石さまの

甥御さんの「ここちゃんのおじぃちゃん」という紳士が

アイドルだった時期があって♡

 

ここちゃんとこは

スポーツ用品店でも

品数がすくないから、あなた、あちらへWINDSOR

いらっしゃいよ、って、

横浜駅までのバス乗り方、

駅からお店さんまでの

地図を描いてくださった

「ここちゃんのおじぃちゃん」

すごく

紳士だったのです。

それで、

「よここく」ときくと

無条件に

「よここく」ファンですお願い 

甥御様、横国のご出身で、戦時中は

大学のグランドピアノを、

クラスメイトの方々と

救出しに行ったそうです。

・・・そりゃ~もう、そういう電話かかってきて

よここく詐欺、みたいなの、ありえないですし、

におい(本物の鼻で嗅ぐにおいではなく)で

わかっちゃいますチョキ

 

スーツさんはお金持ちユーチューバーで

でも、貧乏な国立大学生で、どっちでもあって、

 

そういうの、紳士だとおもいます

勝手におもわせていただいています

昨日、わたしが、

ヒクツなことを、かいてて、

勇気づけていただいた、と

 

勝手に解釈しています

 

漱石さまの甥御さんが

優しかったから(やさしい=じぇんとるまん・・・ちょっとちがうけど、ジェントルには

やさしい、という訳があるはずです)

 

スーツさん、フレーフレーすーつさん

ここに、集めちゃう、強くてかっこいい

 

 

きてくださってどうもありがとうございます。

 

 

 

 

画像をスマホから

upしようとしていますが

サイバー攻撃(かっこいいですが、単にワタクシのマシンの

スペックが弱いのです)。

 

メールで画像を送信しようとしても

受信してくれない。

 

この、翔んで埼玉の

高見沢俊彦さまのあと、

いろいろ

合戦が続きまして

ガクトさまがおっしゃるんです

コリン星(もばら)のゆこりん・・・(自分とこ、弱いw・・・って)

 

いま、そんなかんじなのです。

画像だせるようになったらだしますね♪

 

スーツさん、動画のなかで

靴をはきかえようかなぁ・・・って

その靴は、

これ、かきはじめた時間です♪

 

横向きですみません。

この雑誌で掲載されてる、福岡で購入した靴でした♪あと、

 

どうしても、ほかの画像があっぷされない・・・。

 

すでに7回投稿失敗です(pixel)

20:40 アプリを入れなおしてやっと成功♡すごいでしょ♡

image

ガクト様、そういえば

〇〇〇〇、ぼくの友人のお〇者さん

………

動画アップしてくださってたのが

消えてしまった・・・。ガクト様

下矢印23:17 追記しました。知人のFacebook記事から、このかたの投稿を

頂いてまいりました。以前の

8/23 イベルメクチン記事

のときも、どなたかお借りしていました記事が

公開範囲が制限された、もしくは削除で、

(雲の写真だったのですが)今は見ることができなくなっています。

ガクトさまのこちらも、(無断でおかりしています、m(_ _)m )

ありがとうございます。 粗々畏み申し上げ万須。 管理人/Roseamethyst7s 22:23

「れい様」の漢字が異なりますが、 ガクト様の翔んで埼玉内のおなまえです。

まってるから♡♡