わくわく♡ドキドキ♡

 
 
ほぼ、だれも知らないナンバーに着信がっっっ……チョキドキドキキラキラ

なんだか、すごくないですか!!

 

わくわくして、でましたところ(…これ、たしかおとといもきていたような…表示きえてしまったけど)

 

海外女性の、ふんわりとした発音で

 

「ただいま、大雨による影響で…〇〇〇、…(まったくききとれないけど)」

 

金融機関の、ような雰囲気の単語をいくつかを告げ、

 

大雨の影響で、なにかあるので、

 

IDを発行してほしいのでしたら・・・・〇〇〇をしてください…   

 

このあと、電話は切れず、ずっと、先方は待機状態、でも、なにもおはなしはなくて

 

「ご清聴ありがとうございました。」 このセリフだけ、とってもじょうずで

 

ききとれました。

 

なんだったのかなー♡♡♡

 

そのIDで、なにかを購入して、お金持ちになれそうな、そのような雰囲気でした♡

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

この「通知不可」の下の赤でけしている

 

お電話番号は、この、デンマンのブラシを仕入れてくださった美容院さん♡

 

ネット通販では3本セットでしかかえないんですー♡だから

 

もしも、1本で仕入れできるならおねがいしたいです♡と、お願いをして入れていただけました。

 

(アマゾンさんのは、メイドインチャイナで、穴が一か所あいてるのが、

レビューで話題になっておりました♡

こっちには、その必要であるといわれてた穴はなくってメイドインユナイテッドキングドム(英国製)・・・ドキドキ

 

 

ドキドキ実店舗すごいドキドキっておもいました。)

 

そうはいっても;

 

おととい、

 

 

AYAMAさんでおしえていただいたの、

きょう、届いて驚きの速さでした♡

 

(最近、寝そべってるなまけ病なので、ちゃんと、使用しないと、ですねお願い

 

お店さんで、おそわったのは、

 

「かみのけ、しっかり、かわかすこと合格

「途中で、あつくてやめちゃっても、寝る前には、完全に乾かすことラブラブ

 

題名のトラウマですが

 

このガラケーですね、

 

超びんぼー時代に、

 

電話ないと不便なので、購入していたものです♡

 

あのころって、この電話にかかってくるのって、ほぼ、

 

「ご入金がおくれていらっしゃるようで・・・」だけでした(笑)

 

 

いまの番号ではないのですけれど。

 

ただ、もう、ガラケーとはいえ4Gだそうで、

 

…他社さまに機種変更できたら、(・∀・)イイナ!!…

 

AUに、ほんのり憧れています♡

 

 

トラウマ・・・どっきりします♡

 

え”……こっち?督促です??っていうふうに( *´艸`)

 

なので、かわいいAUにしてみたいなとおもっています♡(もちろん、携帯電話で、ですドキドキ

 

最後までお読みいただきまして

 

誠にありがとうございます♡

 

九州北部から、大分にかけて、今夜は台風がくるらしく

 

断水に備えてお風呂に水をためておきます・・・という、かんじです。

 

でも、予報だけで、まわりは、ぜんぜん・・・ちょっと暗いだけです♡

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

不審な(でもかわいい声のわかいおんなのこの)、投資信託の勧誘電話にご用心ドキドキ