クリスマスケーキ | みいこのブログ

みいこのブログ

そこにも ここにも いっぱいある幸せを

今日も忘れずに味わいます

201312212001000.jpg

今年は、
クッキーでおうちを作りたいといって

これになりました。

朝からパーツをやいて、
午後は習い事いって、

夜、アイシングを作って接着して。


私がへとへとになりました。クッキー作りは楽しいけど
「おうちをつくる」っていうのは私には苦手なんですね(笑)
息子は、「図工みたい!!」と楽しんでましたから、よかったかな。


そして翌日、ばあばの家にもっていき、砂糖のサンタさんもかざり、5人で食べて
家はあっというまになくなりました。
築くのはとっても時間もかかり、楽しかったり苦労したりでした。
ちょっといい思い出。


24日はサンタさん。
私にも来てほしいなーとつぶやくと
「最近母ちゃん怒らへんから
来るかもよ!」と言ってくれますが、

いつもとかわらず
怒ったりしてます。。やさしい気持ちをありがとう!