trick or margarita | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

trick or treat !

 

ハロウィンカラーが街を彩り

 

ショッピングモールでも思い思いに変装した子供たちがバケツを持って各店舗を練り歩き

rick or treatしてました。

 

中には顔を真っ白にペインティングした気合入ったお父さんもいました。

まさか蛍光塗料だったりして!?

 

20時きっかりにハロウィン仕様のポケモンたちも通常モードになりました。

主人が仕事でいないため今年のハロウィンは一人。

 

 

メキシカンリビエラに行ってからマルガリータが好きになり

たまにはとマルガリータを作ってみました。

 

通常はライムで作ると思うのですが、

昨日、ついに家でレモンが収穫できたのでレモンのマルガリータです。

 

レモンは、一昨年病気っぽくて剪定。

去年は花も咲かず心配してました。

今年、花が咲いて実を結び始め、

黄色くはならなかったのですが

ついに今年、大きなレモンを収穫することができ喜んでいます。

青いレモンは切ってみたら皮が薄くて柔らかく、絞りやすくて果汁もたっぷり。

 

このレモンで今日はコンブ茶も仕込みました。

 

主人が帰ってきたら、コンブ茶とレモンマルガリータを楽しもうと思っています。