最近驚いたこと | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

こんにちは

カリフォルニアは 1/18 火曜日 夜6時前です。

 

昨日やっと「これならいいかな」っていう靴下を見つけたので買うことにしました。

 

去年か一昨年か覚えてないけど、こっちにいた時に

足りなくて不便したので買った靴下。

 

親指に穴が開きました。

 

そしたら、たてづづけにぜーんぶ穴が開き初めて

 

足が冷たいな〜 水でも踏んだかな〜 なんて足の裏を見たら

踵が破けてる!

 

こんなに破けるまで靴下履いたことないってくらいの

大きな穴 笑

縫ってどうこうって大きさじゃありません。

 

しかも次から次へと。

 

これには驚き

またもや靴下がなくて困り始め

主人のを数足拝借し始めたからです。

 

借りていた靴下は返上します。