メキシコ国境「カレキシコ」へ 南CA一泊旅行  | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

南カリフォルニア一泊旅行でサルベーションマウンテンへ行ったあと

エルセントロというカリフォルニアの南部で宿泊。

 

翌日は、ホテルの朝食でワッフルを焼いて

そのままメキシコ国境を目指しました。

 

アメリカとメキシコの国境は静かでした。

治安が心配で、車を駐車したり、車から降りて大丈夫か不安でしたが

街中も見てきました。

 

発見した国境付近にあるスーパーマーケットはメキシコ感たっぷり。

異国に来た感じでスーパーの中でホッとしてしまいました。

 

 

こっちはメキシコ人もいっぱいいるし、メキシコ料理が充実して

しかも美味しい。

メキシコとは切っても切り離せない関係。

 

 

カレキシコへ行ったあとはエルセントロに戻りメキシカンを堪能した後

ジュリアンという昔ゴールドラッシュで栄え

今はりんごで有名な小さな田舎町へ行ってきます。

ビデオ作ったらまたアップします。

 

 

 

初日の光景はコチラ↓