一安心した後  | 〜NagioのCalifornia 〜

〜NagioのCalifornia 〜

Hi there エウレカ アメリカ3年生のリアルストーリー
インビザライン中。Instagram中, Youtube, twitterも更新中。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UChNPSf3E4se3gJVqnwf43ug

 

こんばんは

カリフォルニアは1/11 火曜日 夜9時30をすぎました。

 

寒いけど快晴。

紅葉も深まり、柏餅の葉っぱみたいな形した葉が綺麗な赤でした。

 

コロナのテスト結果を聞きました。

陰性だったそうです。

五日後にくるはずだったのですが

もう受け取ったということで

すぐに知らせてくれました。

 

セルフテストではないし

私たちも陰性だったので

あれは、ひどい風邪だったみたいです。

 

一安心ですが

ずっとステイホームしているわけにはいきません。

 

今日の陰性結果で日常に戻ったのか

人と会うと食事に出かけました。

 

もう止めようがありませんし、

本人も気をつけてくれると信じるしかない。

 

自分も出かけたい時あるので。

 

 

私は昨日、歯医者さんでした

日本で歯科検診を受けていたのに

まだ虫歯があり、その治療でした。

 

こっちはガッツリ麻酔をしてくれるから痛くないのはありがたいのですが

治療中、歯をいっぱい削られている感じがして、こんなに大きな虫歯だったの?

って感じで驚いていますがクラウンにならずに済みました。

 

しかし今朝、朝ご飯を食べたら

仮の詰め物が取れてしまい、歯の神経がむき出しの状態なのだと。

冷たいものも熱いものも、ものすごくしみる。

 

近所ではない歯医者さんへ連絡しようか迷いましたが

いますぐこれますかって聞かれたら 

まだ自分で運転していく自信がない。。。。

 

電話しても意味がないと。

 

カーナビを見ながらハイウェイってのが・・・

運転してるだけとか、道を教えてくれるなら行けるかもしれないけど。。

 

 

主人もそんなに仕事休めないので我慢することになりそうです。

 

歯医者さんまでいく練習が必要かもしれません。